迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

茨城のNPO

駆除活動は順調だ!
今日もオス害獣を届けて来たぜ!

それにしても愛誤は商売熱心だぜ!
今度は茨城だ!
http://www.petsatooyakai.com/#!/c7px
譲渡金は寄付金として扱ってるが、1千万以上の寄付だ!
また譲渡金額は定価だぜ!
獣医にはボランテイア低料金でやってもらってるくせに。
譲渡条件は厳しく、そして高額な金額を愛護は請求してるぜ。
一体何様のつもりだ?

日本はこんな愛誤団体ばかりだ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

寄付金が正当に使用されているかどうか第三者機関の設置が必要ですよね。

世の中、真っ当な愛護団体ってどのくらい有るんでしょうね?。

害獣保護活動お疲れ様です。
愛誤を保護する活動が認可されたら
世の中平和になるのにな。

  • 2013/12/12(木) 22:16:53 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

私は目立ちすぎたようで

私のブログでは、とんでもない嫌がらせ強迫的な告訴を何度もされています。
「弁護士を使っていくらプッシュしても警察は相手にしない」案件でです。
私の顧問弁護士に相談もしましたが、「相手は狂人。虚偽告訴罪で逆告訴したとしても、あなたの住所などが知られている。かえって刺激するのは危ない」と言われました。
実際、猫愛誤狂人が自宅に押しかけてきて、暴行を働いた事件もあります。
ということで、国内の件をテーマにするのは、私は危険なのです(コジツケで名誉毀損罪で告訴されかねない)。

国内の愛誤については、他の方におまかせしますよ。
私は、海外事情でも、ありのままを紹介しているだけ。
それが愛誤詐欺師にとっては、都合が悪いのでしょう。
例えば愛誤たちは、大嘘ノーキルドイツを、愛誤詐欺ビジネスのツールにしています。
それをぶち壊す私は、都合が悪すぎます。

  • 2013/12/12(木) 22:18:24 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

仰る通りです。
現状では愛誤のNPOも社団法人もやりたい放題です。
個人情報漏えいも平気でやってますしね。
愛誤が民間企業なら、とっくに潰されてますね。

まともな愛護団体ってあるのか疑問ですよ。

愛誤が出しゃばらなければ平和な世の中になるのは確実ですね!

  • 2013/12/13(金) 15:01:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: 私は目立ちすぎたようで

さんかくたまご様、

愛誤の汚いやり方には驚くばかりです!。
さんかくたまご様を愛誤が狙って暴行まで働くなんて気が狂ってますよ!

さんかくたまご様を愛誤の餌食にはさせられません。
現実問題でこんな危険な目に遭われていらっしゃるのですから無理をなさらないで下さい。
国内問題なら私や他の人が取り上げますから。

さんかくたまご様は私達にとって大切な先駆者です。

さんかくたまご様の真相究明の邪魔ばかりしている愛誤はやは利権絡みということですね。
よくわかりました。

  • 2013/12/13(金) 15:11:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

私の文章の書き方が悪かったです。
猫愛誤らから暴行を受けたのは、他の方です。
自然公園での違法えさやりの排除に尽力していた人でした。
その暴行事件は、私を虚偽告訴した、猫狂人公疫呆人は関係していると思います。

  • 2013/12/13(金) 21:26:46 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

愛誤は何という恐ろしいことをするのでしょう!
法律を順守している人を襲うなんて狂ってます。
暴行事件も虚偽告訴も、やはり狂ってるから出来ることですよね。
そして裏で操ってるは愛誤ビジネスの親分ですよ!
金が絡むとこういうことまで起きてしまうのですね。

  • 2013/12/14(土) 13:19:46 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

すごく寒くなって来ましたね。

特に東北、北陸は凄い事になってますね。真っ当な人間や犬猫にはお気の毒です。

愛誤や害獣はどうせ悪運強
く無事に生き残るんでしょうね。

害獣が凍死してるの私は見たことないです。

  • 2013/12/15(日) 19:56:38 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: タイトルなし


地球人様、

私も害獣の凍死見たことないです。
冬、害獣は水をほとんど飲まないようです。
またあまり活発に動かないので腎臓や尿路の病気で亡くなるようです。
愛誤がカリカリばかりやってるので尿が出にくくなったり出なくなって死亡するようです。

埠頭カリカリの影響が最大に発揮できるのは冬ですね。
愛誤も寒さで参ってるのか害獣の餌やりに来ないときがあります。
その時は定食大好評です。

  • 2013/12/16(月) 15:22:42 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/87-bd213b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

