迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

久々に

みなさまご無沙汰しております。

今年の冬は害獣退治で大忙ししておりました。
埠頭様のお陰をもちまして戦果は上々です。

油で覆っても、なかなか害獣は食べません。
運良く食べても吐いてました。
それで埠頭様に切り替えたら、大繁盛!
毎年冬場は害獣の争い声で眠れない日々が続いてましたが、今年は安眠できます。
もう安くてお手軽でおいしい埠頭定食は手放せませんね!
このページのトップへ

コメント

定食系は、やはり不当がよろしいようで。
冷凍庫で保管しても、凍らず柔らかいですしw、防腐効果もあります。
1缶だと害獣一匹だと多すぎて吐いてしまいます。
久しぶりに我が庭をご来訪された害獣様に召し上がって頂きました。
この害獣様はヘタレで、一食だけで虹の橋を渡られたようです。

  • 2014/02/09(日) 12:50:46 |
  • URL |
  • 今回は匿名
  • [編集]

Re: タイトルなし

匿名様、

コメントありがとうございます。

そうですね、1缶を2,3回に分けた方がいいようですね。
吐かれないようにしなければいけませんからね。

凍らないので害獣も食べやすいのでしょうw
冬場の害獣のために缶の埠頭定食です!
そちらは1食で?素晴らしいですね。
濃度が濃かったのでしょうか?

  • 2014/02/09(日) 17:11:25 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

お怪我も落ち着いたようで
良かったです。

安眠出来るとの事、どうやらその様子だと愛誤も害獣補充等を諦めたようですね。大勝利ですね。

  • 2014/02/09(日) 19:28:53 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

いやー、愛誤の卑怯な背後狙いには参りました。
これからは清掃は人数増やしてやることにしました。

愛誤は今の時期は害獣増やしはやってませんね。
今のところは大勝利です!

他所からの徘徊害獣はやってきて定食サービスを召し上がってお帰りになるようです。

  • 2014/02/10(月) 10:46:12 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

おかえりなさい

ばば共に襲われたかと気をもんでいました
お元気そうでなによりです

こちらは、ババが懲りもせずに
共同住宅敷地内で餌つけしてます
自治会長が乗り込んで
(注意)すると
逆上して喚きちらしてました

地獄の黙示録・・・

可哀想を飛び越えて哀れなババ

線香を早く供えたい・・・

  • 2014/02/10(月) 15:46:45 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

Re: タイトルなし

仕事人募集様、

もう愛誤は手に負えませんね。
捻挫と脱臼だったので入院するほどではありませんが不自由な日々を過ごすことになりました。
でも真夜中の静寂はかけがえのないものです。
治癒も早かったですよ。
愛誤に、後ろからブスリとやられなかっただけでもマシと考えなくてはいけませんね。

そちらのババもまだ餌やり止めないのですね。
愛誤は餌やり中毒にですから入院収容が必要ですよ。
愛誤の存在のせいで被害は増える一方です。

  • 2014/02/10(月) 19:57:35 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

お帰りなさい。

この頃、更新がなかったので気にしておりました。

>いやー、愛誤の卑怯な背後狙いには参りました。
>これからは清掃は人数増やしてやることにしました。
>捻挫と脱臼だったので入院するほどではありませんが不自由な日々を過ごすことになりました。

愛誤に襲われてのですか?
愛誤は猫の為なら犯罪も厭わない狂った連中です。

「動物好きに悪い人はいない」なんて嘘です。

動物にも優しい人もいれば、動物に心を支配されて狂っている人もいます。

愛誤の悪行は、世間に知らしめるべきと私は思います。

  • 2014/02/12(水) 04:12:48 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re: お帰りなさい。

名古屋先輩様、

前の記事のコメントにも書きましたが、おそらく愛誤が襲ってきたと思います。
もし偶発的に突き飛ばしたのなら、倒れてる人間を見捨てることはないはずです。
愛誤は狂人ですので、背後から狙うなんて卑怯なことを平気でやるのでしょう。

でも愛誤に好き勝手させません。
しっかり定食で太刀打ちします。

  • 2014/02/12(水) 19:57:31 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

こんなに・・・・・  

空白の期間が・・・・・・

それでも、彼方の奮闘を皆様が期待してるんですね、地道にひっそりと活動あるのみです

日々、10ミリリットルの魔法の・・・
私も、効目が無いと矢になりますが
必ず、効いてます

私たちが負けたら野良だらけですよ

  • 2014/02/13(木) 00:48:41 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

仕事人募集様、

仰る通りです。
我々が愛誤に負けて諦めたらおしまいです。害獣だらけにを防ぐために世の中のために頑張ります!
みなさまのお言葉有難いです。
今後も害獣退治頑張ります!

  • 2014/02/14(金) 12:07:37 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

名古屋様、

弁護士は愛誤ばかりでした。
それとも金にならない仕事だからやる気がないのでしょうか?
詳しくは後でブログに書きます。

  • 2014/03/01(土) 11:18:43 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

フェイル様

毎回返答が遅くて申し訳ありません。

>弁護士は愛誤ばかりでした。

ご指摘の通り、弁護士さんはお金にならない仕事はあまり引き受けませんね。

私のブログからも弁護士に関するリンクを張っておりますが、私の取引先でも「弁護士は屑野郎ばかりだ!」と嘆く声を聞いたことがあります。

私の経験でも他の士業の先生に比べて常識のかけた左巻きな人も結構いる気がします。

ですから私は、できる限り行政書士や司法書士の先生に頼めることは頼みます。

また、そういう先生から弁護士をつないでもらうとよいかもしれません。

  • 2014/03/03(月) 19:49:41 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

大丈夫ですか?。

また愛誤に襲われたとか?。

心配です。

  • 2014/03/09(日) 13:41:23 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

  

>地球人様、

すみません、
今、法曹関係者へ相談中で忙しくブログ更新できませんでした。

  • 2014/03/09(日) 14:27:21 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

>名古屋様、

行政書士や司法書士へ相談申し込みしました。


  • 2014/03/09(日) 14:30:39 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/90-11ebdad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

