迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

電話したぜ

名古屋先輩から教えられたことを実行したぜ!
早速、小学校へ電話したぜ!

電話したら悪戯電話と思われたのか?
「教務主任は只今席を外しております、後で折り返し電話します。」
そう言われてしまった。

しかし一向に折り返し電話は無いぜ!
取りあえず明日まで待ってみよう。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

もしも、小学校も教師も愛誤だったら
この国の教育はお終いですね。

この国の将来を背負う子供達には愛誤に決してなって欲しくないですね。

愛誤を許さず、愛誤を滅ぼす存在に育って欲しいですよね。

  • 2014/04/02(水) 13:09:07 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

仰る通りです。
未来ある子供達が愛誤になっていくなら、この国は絶望に直面していきます。
諸外国のように人権を守っていくように育てていかねばなりません。

まだ電話ありません。
小学校の教師が愛誤かもしれませんね。

  • 2014/04/02(水) 17:58:44 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

小学校の教員は、愛誤が多いですよ。
動物愛誤は情操教育に役立つとかなんとか。

  • 2014/04/02(水) 19:05:44 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

折り返しがない。。

私はPTAで学校に関わっていたことがあります。
私の感覚では愛誤が多いとは限らないと思います。

「学区内の公園とかでハトが殺されていた」
そういう類の事件が発生すると保護者へ一斉メールで配信されていました。

(メール配信をすべての小学校がしているかはわかりませんが)

学校では、校長はどちらかというと定年まで後、数年の名誉職なんですね。
もちろんトップなので、情熱的な先生が着任されると学校の空気が変わります。

でも定年まで事なかれの校長だと本当に物足りない学校になります。

ナンバー2は教頭先生で教務主任はナンバー3に当たります。

教務主任は保護者から苦情などの相談をもっとも受ける立場なんです。

もし、教務主任からの折り返しが無ければ、教頭にアタックされると良いと思います。

手間だと思いますが、再度のアタックをお勧めします。

地域の児童を守るためによろしくお願いいたします。

  • 2014/04/02(水) 19:30:33 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

やはりそうですよね。

  • 2014/04/02(水) 23:51:27 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: 折り返しがない。。

名古屋様、

折り返しの電話は、ありませんでした。
明日は教頭に電話をしてみます。
この前、お世話になった人へも電話して今日の詳細を伝えました。
そうしたら、明日はその人も電話してくれると言われました。

  • 2014/04/02(水) 23:56:41 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/93-ef826236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

