迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

電話終了

今朝、この前の人が小学校へ電話してくれた。
「○○司法書士の友人のxxだ。
昨日、不審者の情報提供者が不誠実に扱われた。
今後はそのようなことがないように。」
そのように電話されたそうだ。

それで先ほど電話したぜ!
名古屋先輩から教えられたことを教頭へ電話した。
教頭は、昨日の電話対応のことを謝り、始終大人しく聞き反論してこなかった。
教頭は、「後日、父兄の方々へ注意喚起としてお伝えします。」
と最後に言った。

これで愛誤の外堀を少し埋められるぜ!!!
このページのトップへ

コメント

素晴らしいです。その方は本当に素晴らしい人格者ですね。見直にこんな素晴らしい方がいるのは心強いですね。

  • 2014/04/03(木) 16:57:41 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

  

地球人様、

この人とこの人の後ろ盾になってる司法書士にも感謝してます。

  • 2014/04/04(金) 00:16:43 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

おっしゃる通りですね。素晴らしいです。後は町内の愛誤の一掃ですね。

  • 2014/04/04(金) 09:32:53 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

地球人様、

そうなんです。それが最大の目標です!

  • 2014/04/04(金) 12:05:38 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/29(火) 16:09:16 |
  • |
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/94-fedf5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

