迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

週末の公園清掃

公園清掃の時、役所の職員が散歩のついでと言って様子見してきたぜ!
名古屋先輩から教えてもらって、小学校へ電話した成果があったのか?
電話後、教員か父兄が役所へ連絡したのか?

その職員と話をしたら、ほとんど毎日、公園散歩に来ているそうだ。
平日は夜に散歩しているそうだ。
先週、酔っ払いが愛誤に絡んでいた現場に遭遇したそうだ!
喧嘩になりそうだから、警察へ電話したそうだ。
パトカーのサイレンが近づいてきたら、愛誤は一目散に逃げたそうだ!
愛誤は逃げ足が速かったようだ(笑
このページのトップへ

コメント

餌やり愛誤は、結構警察官から職務質問を受けるみたいです。
夜中にこそこそと、餌と猫ハウスの資材を自転車に山積みにしていれば怪しまれますね。

  • 2014/04/22(火) 22:58:07 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

       

さんかくたまご様、

なるほど、警察が来るので逃げるというのは、愛誤の条件反射だったのですか!

  • 2014/04/23(水) 12:16:26 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

混合ワクチンを接種されている放し飼い害獣や地遺棄害獣は無駄に長生きして有害行為を撒き散らしますので
この場合も厄介。ですね。

  • 2014/04/24(木) 20:33:14 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

   

地球人様、

仰るとおりです。
本来なら、愛誤が害獣の面倒を見るということが責任を問われることだとわかれば、室内飼いをするでしょう。
それによって害獣被害は抑えられます。

しかし愛誤脳は御都合主義なので、身勝手地域猫が増殖し、被害が拡大しています。

  • 2014/04/26(土) 12:37:47 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

私なんて、洗濯物を干した直後に尿をかけられました。
干し場所は裏庭です。
それと日に何回も、家の外壁に十数メートルの長さで尿を噴射され、洗い流しても次々とマーキングされました。
家の外壁サイディングは、黄色い斑点が点々と付いていました。

  • 2014/04/27(日) 18:36:38 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

さんかくたまご様、

とんでもない被害ですね。外壁の斑点がいくつもだなんて!

害獣って、洗剤使って洗っても、同じ物や場所に何度でもマーキング(怒

それなのに愛誤は、それでも謝りもしない!
だから埠頭定食を配膳することになるのです。
悪いのは愛誤だ!

  • 2014/04/28(月) 19:16:13 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/97-29e441cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR