迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

悪臭が

愛誤のえさばら撒きのせいで害獣が増えたぜ(怒
10匹見かけたら、倍以上はいるぜ!

害獣が車のマットへマーキングしていたから、また掃除のやり直しだ!
数日前、洗って干して乾かした。
昨日は、ちょっと気になったので、ファブリースをスプレーした。
しかし、今日はニオイが強烈!
干している時に、害獣がマーキングしていたのだ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

糞害獣は、本当に絶滅してほしい。

ブログ主さんの大事な財産を!!!。

害獣は悪魔以外の何物でもない。


  • 2014/04/27(日) 18:58:04 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

地球人様、

仰るとおりです!
害獣も愛誤も悪魔です!!

害獣のせいで買い換えしました。
無駄な出費と時間を費やすことになったのです。

  • 2014/04/28(月) 19:20:06 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

車のマットってかなり高価ですよね?。ブログ主さんの大切な車の一部を!!!。私の車もボンネットやガラスを愛誤害獣にめちゃくちゃにされて現在進行形ですよ。ブログ主さんの車も恐らく同様ですよね?。

あー近所の愛誤と害獣が天罰をくらってくたばってくれたら私の悩み事の99パーセントは解決するのにな。世の中真っ当な人間が不幸になるなんて不条理だ。

  • 2014/04/28(月) 22:19:08 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

   

地球人様、

本当に、害獣と愛誤の消滅を願うばかりです。害獣と愛誤のせいで、どれだけ苦しめられなければならないのでしょうか?

こちらも地球人様と同様で、悲惨な車になってます。愛誤は害獣の心配をしますが、車が傷つけられた人の気持ちをわかろうとしません。

マットで2万の無駄出費でした。
マット交換で予定が狂ってしまいました。
楽しみにしていた家族旅行が流れてしまいました。

  • 2014/04/29(火) 11:41:32 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/98-fe2be7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

